kancolle_20200803-104146197

今一番嬉しいやつ





というわけでこんにちは
やっと友軍発表ありましたね。E6-2、E7-2、E7-3に来るとの事で、攻略的にも掘り的にも助かりますね
イベ終了日の告知はまだありませんが、17日とか24日の予想が多いようです
あとは時間と資源との戦いになりそうですね


さてさて、友軍発表もあってテンションアゲアゲ(死語)でやってたE5Rマス四号掘り。
89周目(S75回目)で…

kancolle_20200801-162929490

1%に勝ちました
た、助かった…。これでだいぶ楽になります


四号さんは良いキャラしてますね(≧▽≦)
喋り方も面白いし非常にお気に入りました。新艦の中では一番好きかも。
wiki見たら中の人は藤田咲さんという事で、なるほど、お気に入るのも納得です

それにしても声優さんってすごいですね
とても赤城や涼月と同じ声帯とは思えません。雪風ともちょっと違いますし

まぁ育てるのはイベ後の楽しみにとっておいて、


とりあえず、
onepiece-want
ひとりクリアです。


コメント 2020-08-05 204532


あとふたり、行けるかな?




そんな感じで、最近ワンピース風表現にハマり気味なあめでした(^-^;
週末まで備蓄アンド備蓄ですな

では今日はこのへんで